65kg あじさいとウエスタンとシップのあととユリ(*^・ェ・)ノ

ホテルエミシアのアジサイ2.jpg

突然ですが私は、あじさいの「もこもこ~」っとした感じが好き

2016年から、毎年父の誕生日近くに泊まりに行っている「ホテルエミシア札幌」
また今年も7月22日に泊まりに行くけど、あじさい咲いていたらいいな~

201807アジサイ.JPG

何しに毎年札幌まで行くのかというと、北広島市に父の弟である叔父夫婦が住んでいるので会うため。
ホテルエミシア札幌だと、叔母が美容室に通っているところだから迷いなく会いに来てくれるから。

去年の思い出写真集を作り、手渡しする。

20180720思い出写真 (2).jpg

20180720思い出写真 (1).jpg

「今年も行くね~」って叔母に電話したら、叔父の体調があまりよくはないらしく…
「お医者さんに、思い出いっぱい作ってあげてくださいって言われたの。
遠くて大変だけど来てくれて嬉しいわ、お父さんも喜ぶ!」と言っていた。

そのことは父に伝えていない。


昨日いきなり「明日ウエスタンへ行ったほうがいいと思う。」と言いだした父
7月はじめの、こぶとりじいさん騒動が嘘のよう
20190716ウエスタン .jpg
こぶとりじいさん状態だったときは、「もう俺ダメだな。今までありがとな。」なんて言っていたのに良かった良かった。


私のモーラスシップのあとのジュクジュクはヒリヒリにかわり、今日皮膚科に診てもらった。
20190716モーラスのあと.jpg
塗り薬出たけど…多分、モーラスのあとはしばらく残るだろう。
でも、内臓元気に、他痛みなく生きていけるなら十分だ



和室に飾ってあったユリの花のつぼみが、咲きそうになっていた。
このタイミングを見たの初めてだったので、嬉しくなって写真を撮った20190716咲きそう (2).jpg


と、日常のつらつら~メモでした

仕事行ってきます~


「読んだよ~」元気玉ぽちっとどちらか一つしてくださいますと、単純に嬉しくて、22日はりきって札幌まで安全運転します~



いつも元気の源ありがとうございます

この記事へのコメント